こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ラーメンツアー:3軒目 たかばし Bivi二条店
たのもぉぉーーー!!



さて3軒目☆
JR二条駅横にあるBiviってモールの中にある

『たかばし』





続きを読む
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ラーメンツアー:2軒目 担担
討ち入りでござる!!



さて2軒目☆
千本四条辺りにある

『担担』



続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ラーメンツアー:1軒目 麺屋○竹
いざ、勝負!!



さて1軒目☆
京都御所の近くにある

『麺屋○竹』

店名は伏せてるわけじゃなくて、そういう店名です。



続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ラーメンツアー:オープニング
20060216170939.jpg



えーっと・・・

人によっては言わせてもらってます

夏より冬派。


こんばんは、Rです。



続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ド根性ラーメン・パートⅡ
CA260465.jpg



え~っと・・・

今日こそ言わせてもらいますよ

五右衛門より次元派。


こんばんは、Rです。



続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ド根性ラーメン
CA260463.jpg



えーっと・・・

はっきり言わせてもらいますけど

シャワーよりお風呂派。


こんばんは、Rです。



続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ウマいよ・・・ラーメン。Gacktに会えるかも
CA260300.jpg




医者にお酒を止められているため

「これはビール・・・これはビール・・・これはビール・・・」

と、自己暗示をかけながら

ビールテイスト飲料(アルコール度0.5%)を飲んでいる。。。

けっこうなんとかなるもんです。。。


こんばんは、Rです。


続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ラーメンとバドミントン
烏丸通り




聞いた話だと

今年のサンマはかなりウマいらしいですね

サンマ食いてぇなぁ


こんばんは、Rです。



続きを読む テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




