こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





胃カメラ頼んできた
26547064_186[1].jpg



胃カメラ突っ込んでもらおうと思って病院行ったら

医者に言葉で色々ツッコまれました


こんばんは、Rです。



日記なのに昨日の話です・・・ごめんなさい
あと、m-floは全然関係ありません・・・ごめんなさい


病院言ってきました。京都警察病院に。
なんでかっつーと、バイト先の店長が

『胃カメラは警察病院やで!ウマいねん!!』

ってすんごい押してきたから。。。よくわかんないけど警察病院にしました。

26547064_30[1].jpg



もう動くの辛かったから、途中まで自転車で行って同志社前からは地下鉄で行ってまいりました。※左の写真

受付を済ませて、処置室(?)に呼ばれたんだけど
さすがにお堅い施設なだけあって、アタマへの視線が痛い。
熱を測って、症状を紙に書き終わったら看護士さんに言われた

看:『じゃああっちでオシ○○取って、名前書いて出してきてね。コップとマジックあるから』

R:『は・・・はい~。。。』
トイレに行ったらわかりやすく置いてあった


R:『こ・・・これかぁ・・・』


26547064_191[1].jpg


それ出したら診察室に。
入ったら女医さんでした。
アタマを見て

医『は?なんでその歳で髪が真っ白なの?』

R『え?気・・・気分で・・・』

医『ショックとかストレスで?』

R『いえ・・・勝手になったんじゃなくて・・・やろうと思って・・・なんとなく・・・』

医『どうやってるのコレ?』

R『脱色です』

医『おじいちゃん入ってきたのかと思ったよ~真っ白だね。ねぇ?』

看『ですねぇ』

R『あ・・・あのぉ・・・』

医『ああ、胃ね☆ごめんごめん(笑)』


・・・アタマで盛り上がりました
オイシイかもしれないけど、今それどころじゃない。

んで問診

医『お酒は?』

R『ちょっと前からお酒やめてます』

医『じゃあ、やめる前は週どのくらいで?』

R『えっと・・・ほぼ毎日』

医『量は?』

R『えっと2から3で、多い時にえ~っと、よんリッ・・・』

医『2・3って缶?それとも本?』

R『リ・・・リットルです』

医『はぁっ?』←呆れ顔

R『ぇ・・・』

医『こりゃお酒だね、飲みすぎだわ』

R『あ、やっぱり』

医『検尿の数値は問題ないね。食事は?』

R『おとといの夜から食べれてなくて、昨日の夜胃液吐きました』

医『あららぁ。お酒やめなきゃダメね』

R『え・・・ずっとですか?』

医『良くなったら飲んでいいわよ』


って問診の後、触診でベッドに寝かされてお腹を色々押さえられた。
胃カメラを頼んでみたんだけど、午前中にしかやってないらしく、今日はナシ。

その後、採血をやって
癒し系音楽が流れる部屋で点滴。
涼しいし音楽は気持ちいいし、体ダルいわで、マジ寝した。

三時間ぐらい経つと、血液検査の結果が出たので診察室へ
なんか女医さんの顔がマジ。。。


医『良くないねぇ』

R『・・・ぇ?』

医『不摂生しすぎ!』

R『さ・・・最近お酒やめてるんですが』

医『今までの生活のせいで内臓に疲れが溜まってるのよ!』

R『えぇぇ・・・』

医『どうせ大学の友達なんかと飲みまくってきたんでしょ?』

R『はぃ・・・』

医『しばらくお酒は絶対禁止!さっき、良くなったら飲んでもいいって
いったけど、しばらくは絶対禁止!!』

R『えぇぇ・・・絶対。。。』

医『太ってるわけでもないのにこんな数値ってことは、お酒以外に考えられないわよ』

R『はぃ・・・』

医『というか、この数値は40代のおっさんの数値よ!』

R『んなっ!?よ・・・よ・・・ょん』

医『食事もバランスが良くて胃に優しいものを適量に!油っぽいとか刺激が強いものはダメ』

R『はいぃ。。。』

医『あ~それとも、ベッド空いてるから入院していく?快適だし、マトモな食事が三食出るから、すぐ良くなるわよ?』

R『いえ・・・授業も試験もあるんで。。。(てかそんな簡単に入院って・・・)』

とまぁ、散々ツッコまれて怒られました(つдT)
そんなに悪かったとは・・・

でも、このお医者さんが言うには
飲み過ぎで内臓悪くした大学生が
最近患者で多いらしい。

しかし・・・
40代はマジでヘコんだ。

しばらく体にいい食事をして、お酒をやめれば
40代は治るとのこと。
がんばります(つдT)

※結局、20日の午前中に胃カメることになりました。
 期待させといてごめんなさい。。。

毎回長くてごめんなさい(^_^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




