こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


なんすか!?
20060311102515


こんばんは、Rです。

寝ようと思ったんですが

休憩でバスが止まった淡河パーキングエリアに

忘れ物(?)があった。。。

あ…あの~…

オレ、知らなかったんですが…靴って忘れて帰るもんだったんですか??

しかも片方だけ。。

これっていったい。。。

あっっ!!

考えてみたら、ここ、関西なんで

リアクションを求められているのかも…

なわけない。。。

今度こそ寝ます。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
私もおととい歩道沿いにあるベンチの下に歩道側に先を向けてきれいに揃えられている革靴を見ましたwwww

靴は入水とかを髣髴とさせません?

【2006/03/11 11:33】 URL | ぴよよ #- [ 編集]


車を土禁にしている人に、外で靴を脱いでそのまま忘れた、
って聞いたことはあるけど、片方だけって、何で?w

【2006/03/11 14:00】 URL | トム #- [ 編集]


こぅいう不思議な忘れ物ってよく見ますよねー!
あたしも道路の真ん中に靴とか服とか落ちてるのを見たことあります(笑)どういう展開で靴だけおちてるんですかねー(笑)

【2006/03/12 00:09】 URL | しまりん #- [ 編集]


忘れモノではないのですが、、
信号待ちだった時、急いで横断歩道を走る親子がおりまして、
お子さんの靴が脱げまして・・・

『このままでは、車にぺしゃんこにされてしまうわっ!』
と、思い、、
バイクだった私は・信号が変わった時に、ナントカ拾って、親子に靴を投げてあげたコトがあります。。。

・・・めっちゃコントロール悪かったので、
その親子・・・あたふたしていました・・・
”過去にゴメンナサイ” な・記憶です・・・。。。

【2006/03/12 10:34】 URL | くみにょ。 #- [ 編集]


この光景、なんか知らんけどたまに見かけるよなww
てか、おれ、初めて車買ったとき、張り切って土禁にして
彼女の方の席にはスリッパ置いといてあげたら
彼女はスリッパのまま家に帰ったみたいで、
助手席の足元に彼女のクツが残ってた経験アリですw
(*≧m≦*)プププw

ま、この写真もそれの1種か・・・(≧▽≦)

【2006/03/12 10:50】 URL | こうもり #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




