こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


復活☆
関西空港へ。





え~っと・・・


まぁ言うだけ言わせてもらいます


マーガリンよりバター派。



こんばんは、Rです。



ご無沙汰して申し訳ありませんでした(T_T)



いや~、まいりましたよ~

というより、まいってましたよ~(>_<)



いやね

就活で大阪行ってきたんですよ。



え?


あ、いや、今回はラーメンはナシでしたよ。


いやいや、ホントにね。

ウソじゃないですよ。。。




なんか、終わってビル出たら


すーっごい体がダルくてですね


ラーメン食べて帰ろうかと考えていたんですが



食べる気にならなかったんですよ


ラーメンが。。。


お店の前までは行ったんですが(行ってんじゃん。。。)


『あれ~・・・なんか食べたくない』


ってなりましてね。。。



あ~


『食欲なかったのね』


なんて思った方いらっしゃると思いますが


そんな普通の話じゃないんですよ!!




オレがラーメン食べたくならない




なんていうのは




ありえない事なんですよ!!



つまり・・・



ラーメンが食べたくならないってことは



ものすごく体調が悪い



ということなんですよ!





いや、マジで!!





・・・えーっと

何の話をしていたのかわからなくなってきましたが・・・

本当にラーメン食べずに帰りましたよってコトが言いたかったわけで。。。



とりあえず、ラーメンが食えないほど

体調が悪かったんですわ。




んで、電車に乗って帰っていたら、なーんか寒気が・・・

で、駅から自転車で家に帰っていたら、寒気がちょっとアップして

頭がボーっとしてきて、視界がなーんか白っぽくなってきまして。

家に着いた頃には、なんか頭がクラクラです。




とりあえず寝ることにして、着替えて熱を計りました




すると



ええぇぇ・・・



マジすかーーーー






これはマジで寝なきゃダメだ





と思ってベッドに入ったんですが(布団よりベッド派。こんば(略))






寝付けない。。。





それどころか、30分ぐらいしたら寒気がさらにひどくなって


なんだか全身が痛い。。。。




『うわぁ・・・なんかヤバい感じがする。。。』



『でも、もう8時過ぎてるから病院やってないし

・・・とりあえずベッドに入っておこう』




でも、やっぱり寝付けない。。。


どんどんひどくなってる気がする



もっかい熱計ってみよう・・・




・・・





・・・・・・










熱出すぎ・・・






はーーーーいーーー!!??














な・・・な・・・

な・・・な・・・


















なんじゃこりゃぁぁぁぁ

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?










どーりでしんどいはずです。。。



そのうえ、横になっていた方が苦しくてしんどくなって


座椅子に座ってコタツに入りました。この方がまだ楽な姿勢。





だいぶ時間が経ったら

さらに意識がもうろうとしてきたんで

そこでやっとベッドに入って眠りました。




寝たっていうか、意識を失ったに近かったけど。。。




で、次の日に病院へ。

血液検査とか

尿検査とか

鼻の奥まで棒を突っ込む検査とか



を受けた結果・・・



インフルエンザでした。



※予防接種を受けていても、型が違ったらかかるそうです。



で注射を打ち

食事も食べれてないからって、点滴を打つことに。


ベッドに横になり

もうろうとしながら点滴を打っていたら

女性の看護士さんが来た



看:『解熱のお薬が出たんでしますね~』

R:『あー・・・ありがとうございます』

看:『お尻出してくださ~い』

R:『・・・え?』

看:『お尻から打ちますんで~』

R:『ああ、そうなんですか』



日本では注射は腕にするのが多いけど、外国ではけっこうお尻に注射打つらしい。洋画とかドラマで見たことある。。。




まぁ、これで熱が下がってくれれば

だいぶ楽になって眠れ・・・












R:『(んがxsでじkづふぇ!?)』

看:『はい、入りましたよ~座薬。これで熱下がりますから~』




ざ・・・









ざ・・・・・・









座薬。。。





座薬ならそう言ってほしかった





てっきり注射だと思っていたから




心の準備ができていなかった。




そのため、局部的な不快感と違和感にビックリした。。。




幸いだったのは声が出なかったことだ。





いや・・・






声さえ出なかったのかもしれない。。。






でも、女性の看護士さんだった。。。

じゃあ男の看護士にされるんならいいのかって言われたら


それはそれでイヤだけど。。。


女性に施されるのは恥ずかしいですよね。。。


まぁ、どっちにしても超ブルー。。。



点滴されながら眠りまして



その後、注射と点滴とお尻のアレのおかげか



熱が下がってだいぶ楽になり、家に帰って10時間ぐらい寝ました。


いや~、辛かった・・・



しかし、3月だってのにインフルエンザなんてどういいうことだ。。。



就活で電車乗ったり、人だらけの会社説明会とか行ってたから、うつされたんでしょうか。。。



まぁ、とりあえず持ち直したんで、ブログどんどん書いちゃおうと思います。



書きたいことたまってる・・・。。。



心配してくださったみなさん

本当にありがとうございました(つ_T)








※具体的な部分の名称は出てきていませんが・・・途中、生々しくてすみませんでした。。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

体調管理しないと就活にも身が入りませんね。
ほんとお大事に!

【2006/03/26 16:47】 URL | ジョニー #4Fa7gYrg [ 編集]


ともあれ、元気になって良かったですw

注射かと思いきや、座薬ですか…。
・・・あれですか?
患者に重要なことを伝えるかどうかの
告知問題でしょうか(笑)

・・・ごめんなさい・、笑う所ではないですね;

座薬も結構シンドイけれど、
お尻に注射の痛みは・ホント・恐怖!!!

ちなみに、私も ”マーガリンより、バター派”です。

【2006/03/26 16:59】 URL | くみにょ。 #- [ 編集]


おかえりなさーい(^-^)
もう大丈夫なんですか??お大事にしてくださいね!
あたしもバターの方が好きです(^^)vカロリー高いんですけどね(^^;)

【2006/03/27 21:10】 URL | しまりん #- [ 編集]


インフルでしたか!!
体調大丈夫ですか?(;□;)
座薬は私も大っキライです!
正月に断固拒否しましたもん(笑)
ぶり返しとか気をつけてくださいねー!(>_<)

あ、私も断然バター派です!
・・・というより
マーガリン食べれないんですよね。。。e-263

【2006/03/27 21:26】 URL | ワタリ #- [ 編集]


ラーメン食べないなんてファイターじゃないっ!!とか突っ込もうと思ってたのですが。。。座薬突っ込まれるほどじゃしょうがないですね・・・(^^;)お疲れ様です

【2006/03/28 10:55】 URL | ぴよよ #- [ 編集]


みなさんありがと~☆
やっぱみんなバターなんですね(笑)



ジョニー>

うむ。


くみにょさん>

どうやら『お尻から打ちますんで~』が、告知だったようです(笑)お尻に注射って痛いんすか(^_^;;


しまりんさん>

引越しお疲れさまでした☆
いや~、39℃出たらまっすぐ歩けないんすよ!まっすぐ歩いてるつもりなのに壁倒れかかりました。。。


ワタリさん>

え?バターはいけるのになぜにマーガリンはダメなんすか??(笑)

そんなことより・・・アナタ正月にいったいなにが・・・



【2006/03/28 10:58】 URL | R #- [ 編集]


私はマーガリン派ですw

【2006/03/28 11:59】 URL | snow。 #- [ 編集]


な!?

【2006/03/28 15:19】 URL | R #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




