こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


見ちゃったらバトン
空へ。





え~っと・・・



なんだかんだで言わせてもらいます


映画のレンタルは、DVDよりビデオ派。



こんばんは、Rです。



なんでビデオかっていうと、他の映画の予告が入ってるから。

あの予告見て、その映画借りちゃうこと多いです。



んで今日は

輝く新社会人しまりんさんからいただいたバトンをやっちゃおうかと思います☆


ってことでゴー!


ちょっと長いけどごめんねー(笑)



[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

3年ぐらい前にそんな時期があったような気がします。。。



[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

サッカーの稲本潤一。バイトしてたらお客にも言われてます。稲本ファンの方、ごめんなさい。。。


[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

もっと一緒にいたいっ!って思う人。
あと、他人に対しての礼儀とか常識がちゃんとある人。



[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

どっちも特にないですねぇ。。。
普段から使ってるのはカルバンクラインのCKbe


[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

5人。


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

女の人待たせるなんて失礼だと思います。わざと遅れるって、何のために??



Q 01.とりあえずミクシィネームをお願いします。




Q 02.性別は?

男です。


Q 03.自分の本名に気に入らないところはある?

無いっすね~


Q 04.コスプレしたことある?

あります。大学のフリマで買った、F1のツナギがかっこよくてお気に入りです☆


Q 05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

新聞とってるのに、一切読まなかった日。。。



Q 06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

前の日にもっっのすっっごい飲んで、酒が残ってて気持ち悪い時。たまにはダメ人間な時もあります。。。



Q 07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

ビールかシャワー。
シャワー浴びながらビール飲んだりもしてます。


Q 08.持っている資格などあったら教えてください。

普通自動車免許、中型免許、剣道初段、救急法検定、逮捕術検定、他。


Q 09.愛用してる財布はどんなの?

ポーター(吉田カバン)の黒いやつ。
小銭が出しにくくて実は使いづらい。。。

Q 10.お気に入りの顔文字を一つ。

(^_^)/~~

またね~(^_^)/~~
がんばってね~(^_^)/~~
ムリしないでね~(^_^)/~~
って感じで携帯のメールで使います。

Q 11.実は○○です

実は二重です。



Q 12.海に向かって叫びたい言葉は?

イクラとウニが食いてー!


Q 13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後。どっちグループ?

後ろより前派。

こんばんは、R(略)



Q 14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

大竹まことは双子。双子の兄の名前は大竹おさむ。



Q 15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

『立ち読みが趣味』と言って、本屋とコンビニをハシゴして1日中立ち読みをしている人。近所のコンビニや本屋に行ったら、いっつも立ち読みしている。
ちなみに下の部屋の住人。


Q 16.恋人に求める絶対条件は?

裏切らないこと。


Q 17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

あります。
対応が普通すぎてつまんなかった。。。


Q 18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?

他人な気がする。
友達だったら『友達がさー』って言うはず。


Q 19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?


もし働かなくていいほど大金持ちだったら、日本中を渡り歩いて北海道から沖縄まで、全てのラーメンを食べ歩く。あと、その土地のウマいものを食べつくす。
日本が終わったら、今度は海外のウマいものを食べに行く。


Q 20.「パンク」と聞いて連想するものは?

自転車のパンク。
あと音楽のパンク。パンクも好きです。



Q 21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

酔っ払って持って帰ってきた、『カラオケ』って書いてあるどこかのカラオケ屋のノボリ。。。ごめんなさい。。。。


Q 22.がないけど、なにかいやな質問だったのか???

しまりん:『そぅなんです、とても答えられる質問じゃなくて(#^_^#)』
らしく、Q22はわかりません、どんな質問だったんすかね。。。


Q 23.何か持病ってある?

ラーメン中毒だと思います。


Q 24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

友達と何人かで飲みながらマリオカートやってて、大負けした罰ゲームで、マジ全裸でマンションの周りを一周させられた。広島県広島市東区矢賀新町での出来事でした。近所の方ごめんなさい。。

真夜中で良かったです。。。



あん時のオレ、勢いあったなぁ。。。

若い時ってなんでもできちゃいますよね。。。



Q 25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?

染めたっつーか、ブリーチで真っ白に。プロフィールの写真はちょっと伸びちゃって根元が黒いです。


Q 26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?

います。


Q 27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

ファイナルファンタジー9


Q 28.小さい子供を可愛いと思う?

思います。


Q 29.ブラインドタッチできます?

なんとか。


Q 30.一度作ってみたい法律は?

ラーメンには消費税をかけない法


Q 31.ミクシィって自分にとってずばり何?

ブログのひとつですかねぇ。。。
てか、最近mixiやってません(^_^;;



Q 32.彼女(彼氏)・気になる人いますか?

気になる人はいるかもー。


Q 33.今の携帯の機種は?

AUでカシオのA5407CA


Q 34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

保育園・小学生:宇宙飛行士

中学・高校:警察官

今・・・とりあえず内定欲しい。。。


Q35.もし自分が異性だったらお仕事は?

えーっと・・・ブライダル関係の仕事につきたいです。


Q 36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

稲本

Q 37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

どっちの料理ショーいいね。
あとは、グルメ番組☆


Q 38.最後の晩餐に食べたいものは?

自分が一番好きなラーメン☆


Q 39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

某銀行の採用試験落ちちゃいましたートホホーーー(>_<)
就活疲れちゃったー。。。ってまだ早いですよね(笑)


Q 40.じゃあ、

え?じゃあ何??
終わり???




って感じです。気が向いた人はやっちゃってくださいな(^_^)ノシ




なんでよ?っていう答えあったらツッコミをお願いします(笑)


FC2 Blog Ranking←押してもらうと今夜もビールがおいしくなります。


←押してくれたら明日もラーメンがおいしくなります。



ブログ人気ランキング←押してくれたら今夜よく眠れちゃいます。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
恋人の条件が「裏切らないこと」って・・・一体過去に何が?!(笑)

それにしても長いバトンでしたね。
お疲れ様でした。

【2006/03/28 17:29】 URL | ネギ #- [ 編集]


ネギさん>

お久しぶり~ありがとうございます^^
そういえば、オレのB型なんすよ~☆

えーっとですね・・・ちょっとありまして(笑)

聞いちゃう?YOU聞いちゃう??(ジャニーズの社長調)

【2006/03/28 18:41】 URL | R #- [ 編集]


こんばんわ。
インフルエンザ大変だったね~。

シャワー浴びながらビールって。
それは座って飲んだの?立って飲んだの?(笑)
どっちにしてもお湯も一緒に飲んじゃいそうだなぁ。(笑)

【2006/03/28 19:56】 URL | トム #- [ 編集]


もちろん聞きますよ!

ぜひ気が向いた時にでも、ブログネタに書いて下さい!
書いたと連絡くれる時は
「YOU読んじゃないなよ」
とご連絡下さい(笑)

【2006/03/29 14:10】 URL | ネギ #- [ 編集]


トムさん>

えーっと、ユニットバスでシャワーを背中に浴びながら飲むとお湯入ってきませんよ~☆
インフルはもうイヤです(笑)


ネギさん>

わかりました~(笑)
じゃあ書いた際には『YOU読んじゃってよ』(笑)

【2006/03/29 23:33】 URL | R #- [ 編集]


や、矢賀なんですか!!??

・・・矢賀二丁目には
私の祖父の家があります。

まさか・・・!!!(笑)

【2006/03/30 01:03】 URL | ワタリ #- [ 編集]


ワタリさん>

マジかー!?
この現場は1人暮らししてた友達の部屋です。
矢賀二丁目までは自転車で2~3分のとこ。。。
つーか矢賀二丁目は実家から自転車で10分ぐらい。。。
やっべぇ(笑)サンリブってわかる??

【2006/03/30 01:14】 URL | R #- [ 編集]


そういや、とある金融会社の名前で検索して、
ここをみつけたのですなw
(何かは秘密☆)

新卒の時はあまり何も考えてなかったんですが、
よく考えた方が良かったな、と今になって思います。
疲れるだろうけど、納得できるところを!

ミクシイで遠慮したい人って、ヤな人ってことですよね?
全然困ったことが私はないんで、分からないけど、
あるんですねぇ・・・

【2006/03/30 01:14】 URL | snow。 #- [ 編集]


snow。さん>

えー金融機関の名前?
どこだろ??(笑)そんなんでここ出ちゃうんすか☆

はい~。納得できるところに受かれるよう頑張りますわ♪
えーっとですね・・・苦手だけど断れない相手ですなぁ・・・(笑)

【2006/03/30 12:18】 URL | R #- [ 編集]


こんばんワ~www

バトン戴きっっv-238
いえ~い♪
明日のブログネタにしますv-22

Rくんも「みくしー」やってたんですねw
私もですョーw
ヨシ! さっそく探してみようw

【2006/03/30 20:29】 URL | くみにょ。 #- [ 編集]


くみにょ>

YOUバトンやっちゃいなよ☆
くみにょさんもmixiやってたんすか~!
オレは最近全然やってないんですけどね(^_^;;

【2006/03/30 21:30】 URL | R #- [ 編集]


サンリブには小さい頃から
何回か行ってますよー!
祖父は新しくできたダイアモンドシティより
サンリブのほうが使い勝手がいいみたいで
今でも日常の買い物はそこみたいです
(^^)
でもビックリしました~自転車で10分って
・・・かなり近いですよね!!w(゜□゜)w

【2006/03/31 20:15】 URL | ワタリ #- [ 編集]


広島にいた頃はサンリブでCD買ってたわ~(笑)
ダイアモンドシティは広すぎて意外と不便かも(^_^;;
いやぁ・・・近いねぇ(笑)

【2006/04/02 22:42】 URL | R #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




