こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


サクラ
飛行船みたい。





え~っと・・・



いや、いいから言わせてもらいます


お米の炊き具合はやわらかめよりかため派。




こんばんは、Rです。



↑この写真、飛行船がいくつも飛んでるみたいに見えませんか?


ちなみに大学で撮った写真。


普通にその辺りで撮ると、どうしても建物とか電柱とか電線が入ってしまうんですが


大学の広場だと、そういうのが入らないからけっこういい写真が撮れちゃいます☆




電線って、空を撮る時にけっこうジャマ(-_-;;






京都もだいぶ暖かくなってきました

でもまだ桜が咲くほどじゃあないんだよね~



って思ってたら・・・



あれ???





あれ???







さ・・・咲いてる???




と思ったら


十月桜


ソメイヨシノではなく

十月桜という種類の桜らしいです。


へぇ~。



花びらが小さめなサクラですが


いいんじゃないでしょうか



いや、いい。



かなりいいね。



CIMG0940-3.jpg






もう春かぁ



京都で桜を見るのは四年目。


もしかしたら、京都で桜を見るのは


今年が最後になるかもしれません。



でも


見てる間だけはそんな事は考えないように。






なんでかっつーと


例えば



別れなんてどういう形にしろ

いつかはくるもんですが

好きな人といる時に

別れることなんか考えるのは



CIMG0949-3.jpg




失礼だと思うし、考えたくないじゃないですか。






そういう気分な感じ。







もうちょっと先。







あー、周りにある普通のサクラ(たぶんソメイヨシノ)は


咲くのはまだ先のようです。






なんか普段の日記と全然違う感じなのは






桜の下で気持ちを伝えたことがあったのを


思い出したからかもしれません。



16歳の時だったっけ。



あん時は冬だったけど。








FC2 Blog Ranking←押してもらえると胸の中に桜が咲いちゃうかも。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今から京都に桜を見に行ってきます。
(連絡待ちから逃げるためではありませんw)

【2006/03/30 11:12】 URL | snow。 #- [ 編集]


えー!?
まだ咲いてねーっすよ(>_<)
あ、北区の平野神社ならちょっと咲いてるかも☆

【2006/03/30 12:20】 URL | R #- [ 編集]


道そのものの風景がとても情緒深くキレイですね。
桜も、花の形が変わっていますね。花びら多いのかな??
春ですねぇ~!!

私も米はかためが好きです(笑)

【2006/03/30 14:07】 URL | ネギ #- [ 編集]


ネギさん>

ね~、春ですね~!
春なのに~。。。

水っぽいご飯だとカレーとかおいしくないですよね~(笑)

ここ、写真で見るとけっこういい感じですが、実際に行ってみるとけっこうショボいです(笑)

【2006/03/30 15:51】 URL | R #- [ 編集]


えw
ちょっと・・・w
なんか カッコいいやんか~www
カッコよすぎ!!!(≧▽≦)つ))このこの~

写真撮るのうまいよな^^

【2006/03/31 11:58】 URL | こうもり #- [ 編集]


こうもり>

ホメても何も出ないわよ。。。

てか、イギリス行ってるんよね?ネットカフェかどっかから書いてるの??

【2006/03/31 13:06】 URL | R #- [ 編集]


桜の木下で・・・ww素敵

東京は満開ですわよv-252

【2006/03/31 16:07】 URL | ぴよよ #- [ 編集]


ぴよよさん>

ガキだった時のことなんで許してください(笑)

こっちはもうちょっとかなぁ☆

【2006/03/31 16:57】 URL | R #- [ 編集]


芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3700

【2006/04/02 10:53】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


ゆうなさん>

いえ、けっこうでございます。

【2006/04/02 22:45】 URL | R #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




