こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


東京事変
20060404231836
20060404231835
え~っと…

まぁなんとなく言わせてもらいます

インターネットは無線より有線派。

こんばんは、Rです。

えー、3日にいきなり企業から電話がかかってきました。

人事『二次試験というわけではないのですが、この前のような面接あるのですが参加しませんか?』

R『参加します!是非!』

人事『ありがとうございます』

R『それで、日時と場所はどちらですか?』

人事『前回は大阪だったんですが、今回は東京で、5日です』

R『わ…わかりました。行きます。。。』

ってことで昨日バスを予約して

今日の11時過ぎのバスで新宿に着いた。

渋谷の叔母さんの家に泊めてもらうことに。

…叔母さん、急にすみません(T_T)

で、せっかく新宿に来たので

ちょっと行ってきちゃった☆

そうですよ

アイテム ラーメンファイター

今日は『くじら軒』に行ってきました。

まぁ、詳しいことはまた。

で、叔母さんの家に到着。

明日は朝10時から面接…

頑張ってきます~!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわぁ良かったですね!!!(>▽<)
今日は面接お疲れ様でした~!!
そしてちゃっかりラーメンを食べてくるあたりが
さすがRさんですね☆(笑)
くじら軒記事、楽しみにしてます(^-^)

【2006/04/05 23:03】 URL | ワタリ #- [ 編集]


くじら軒ですか、

地元なんだけど、まだ行った事無いなあ。

有名になっちゃいまいしたね。

【2006/04/05 23:26】 URL | どめ太 #1kjoxpHk [ 編集]


くじら軒て有名なんですか・・・新宿なんてめったに行きませんねぇ・・・田舎なんで。。。

就活にも光が見えてきましたね☆☆頑張ってください!!

【2006/04/06 10:11】 URL | ぴよよ #- [ 編集]


ワタリさん>

ありがと~☆
ちゃっかりって(笑)ちょっと落ち着いたらくじら軒記事書いちゃいますわ~(^_^)


どめ太さん>

あっさりした感じのラーメンでしたよ~
一度行かれてみては☆


ぴよよさん>

有名みたいっすよ~☆
光・・・だといいんですが・・・いったい何の面接だったのか今でもわかりません。。。

【2006/04/10 13:31】 URL | R #- [ 編集]


おー、アクティブに動いてはりますねー
スゴイなぁ☆><
それにしても、くじら軒って有名ですよね。
また、感想書いてください^^

【2006/04/12 00:39】 URL | 広島女 #h7iWunZI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




