こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





なんか当たった:『飲んでチョーキレイ』




そういえば

一時期すんごい話題になってた

ピアノマンってどうなったのかなぁ。。。


こんばんは、Rです。



学校のジムに行って帰ってきたら


飛脚が部屋にやってきました


まあ、佐川急便のことなんですけど。。。


なんかよくわからかったけど
『懸賞当選品』とか書いてあったからとりあえず受け取ったんだが・・・

なんだこれ?

取扱注意って書いてある・・・なんなんだ?

最近、物騒な世の中なんで、慎重に開けてみた


29665602_122[1].jpg




『飲んでチョーキレイ』

・・・ん~??
なんだこれ??
しかも3箱も。。。

開けても何なのかサッパリわかんね。。。

なんか紙が入ってた



『ご当選おめでとうございます。

弊社の健康キャンペーンにご応募どーたらこーたら・・・』



あー・・・
そういえばなんか、前にたまたま見たHPで応募したわぁ

なんか当たったってメールが、1ヵ月ぐらい前にきてたなぁ

本当は、香取慎吾がCMやってる体重計が欲しくて応募したんだよなぁ

ほらあの、体脂肪だけじゃなくて内臓脂肪まで計れるやつ
あれが欲しかったんだけど、これが当たっちゃったらしい

29665602_181[1].jpg




しっかしこの
『飲んでチョーキレイ』
いったい何なんだろう??

ネットで調べてみた

http://jn.cx/pc/cho/index.html
↑ここに色々書いてあったんだが

『腸内洗浄フリークの間でもはや常識!
'03Hanakoウエストで腸内洗浄部門グランプリを獲得した実力商品。
水に溶かして飲むだけでお腹の中を大掃除!
乳果オリゴ糖やパパイヤ酵素などを配合した粉末を水に溶かして飲むだけで、お腹の中にたまった“いらないもの”を分解・洗い流します。
便秘薬や下剤とは全く違う、お腹にやさしい健康食品です。
お腹にたまってるモノを、水の力で一気に押し流す!
お腹の中がきれいになれば肌荒れや吹き出物などのトラブルも防げます。
ダイエットや美容、病気の予防にもオススメです。』

へ~
『Hanakoウエスト』なんて知らないけど・・・

とりあえず腸がキレイになるらしい

んでもって
1箱が5000円~6000円ぐらいするらしい・・・

高っっ!!

それが3箱だから、15000~18000円分当たったわけだ

お☆

けっこう嬉しくなってきた(笑)

しかも宿便とかも出るらしい

使ってみたい、と思ったけど

朝食を抜いて、朝に飲むものらしい

ってことで今日はムリ。。。

明日、朝に病院(胃カメラの病院行って経過の診察)行かなきゃいけないんで

朝食抜きで病院行って、帰ってきてから飲んでみようと思います

結果はこの日記に書いていこうかと思うのでご期待あれ!

わ~い
いいネタができた☆


しかしね・・・

『腸内洗浄フリークの間でもはや常識!』

とか書いてあったけど・・・

腸内洗浄フリークってなんすか!?

そんな人いるのか!!??


世の中には

いろんなフリークがいるもんですなぁ。。。


まあ、腸内洗浄フリークではないですが、明日飲んでみます(笑)


それと・・・

『Hanakoウエスト』

ってなんですか(?_?)

知ってる方がいましたら、教えてください

今日も長くてごめんなさい(^_^;;

テーマ:腸内洗浄・腸内デトックス・デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




