こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





俳句です




ここだけの話ですが…

髪を白くしています

この色のせいで・・・

警察官に職務質問されたことがある。。。


こんばんは、Rです。



今、龍谷大学に来てます。

『大学コンソーシアム京都単位互換』っていう制度があって、それの授業受けにこの大学に来ております。

講義は『現代俳句講座』


こんなオレが俳句であります

こんな髪の色なのに俳句です



今教室なんですが・・・

二度見されたりとか

わりと視線を感じます(^_^;;


・・・白い髪でごめんよ

いやぁ…非常に申し訳ない(笑)



この授業、4日間授業に出て、俳句作ったら単位がもらえるという、鬼のように素晴らしい授業です

言ってしまえば

17文字で単位が出る

17文字のレポートで単位が出るってことですよね?


いやっほ~い!!
楽ちんだゼ!
楽ちんですぜ?


ここで一句
『俳句詠み 四日間で 単位出る』


…あ…季語がない。。。
季語が大事って今言われたばっかりなのに(>_<)

・・・まぁいいや(笑)

んで、今日は夕方までこの授業で
夕方からは小豆島に行って、ゼミの合宿に途中参加します。

書くと言っていた『「チョーキレイ」体当たりレポート』は
帰ってから仕上げますので(^_^;)

てか、一泊二日なんで明日には帰るんですがね。。。

んで、メッセージとかも帰ってからになるんで
メッセージくれてたAさん
申し訳ない(/_;)
帰ったら返事しますのでな☆


今回は初めて携帯で日記書いてみました
メッセージ読めないのは残念ですが…
便利ですなぁ、コレ☆

いつか、リアルタイム更新日記とかやってみようかと思います☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




