こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


『飲んでチョーキレイ』体験レポート ダイエット効果ありです




結論から言いますと、かーなりダイエットに効果あると思います


こんばんは、Rです。




はい、体脂肪体重計が当たらずに、いきなり届いたこのウサんくさ~い自称健康食品
『飲んでチョーキレイ』
のレポートです。

遅くなったんですが、ちゃんとメモと写真残してあるんで☆


飲み方なんですが
『朝食を取らずにできるだけ朝に、1箱(2袋)を1リットルの水に溶かし、出来る限り短時間でお召し上がりください。』


はぁ!?こ…こんだけ??


んで注意書きに
『個人差が有りますが、いつでもトイレに行ける状態が必要です。』
・・・『出ますよ』ってことっぽい。。。

1リットルの水に溶かし、一気に飲み干した
店にもよりますが、1箱6000円とかする商品です
高いと8000円の店もあった。。。

その6000とか8000円が
10秒かからずオレの胃の中へ。。。
う~ん・・・。。。

50グラム(2袋)で8000円とかって

フォアグラとかキャビアより高いんじゃぁ(-_-;;



とりあえず、そんな高級なものが一瞬で消えた


味は・・・

オリゴ糖が入ってるせいか、果物っぽい甘さがあって、思ったよりは悪くなかった。なんか、失敗したスポーツドリンクって感じかなぁ。

んで、口当たりが硬いです

サラサラした液体なんだけど

なんだか硬いゼリーみたいな感覚。

まぁ、全然飲める。




31330911_127[1].jpg



※飲む前の体重:66.2キロ

どうなることか・・・



こっから経過です↓

飲んで10分かからないくらいでお腹がグルグル鳴りはじめました

腸がすんごい動いてる感じ、痛みは全くなし。それからずっとグルグル

グルグル鳴りっぱなし


30分後:すっごいトイレに行きたくなった。がまんしようと思ったら

できる感じではある。辛くはない。

んで、半液状のものがスルスルスル~っと出ました。

この時も痛みは一切ナシ☆



それから2時間程の間、15~30分間隔でトイレでした。

飲んでから5時間近くは、腸がグルグル鳴ってて、活発に動いてる感じでした。

このあたりからは、1時間に1回か2回、トイレに行く感じ。
(でももうそんなに出ない)


この日は夜遅くなるまで、このチョーキレイ以外は水かお茶しか口にしませんでした。

ムリにガマンして食べなかったとかじゃなくて、お腹があんまり空かない感じ。

まあ、食べてもすぐにそのまんま出ちゃいそうな感じがしてたのもあったんだけどね(^_^;




31330911_72[1].jpg




んで、夜になってお腹が

落ち着いた(出なくなった)時の体重が




63.4キロ


結果


66.2→63.4キロ



約3キロ減です





他の物口にしなかったとはいえ



そのせいで3キロ減ったとは考えにくい



ってことは、腸の中に溜まってた物が出たってことか?



なんかいっぱい出たからねぇ


自分、便秘とは思いっきり無縁の人間でして
便秘だったわけでもなく、毎日快便でした。

それでも腸の中に何やら溜まってたとは・・・

そしてそれを出しちゃうとは・・・

しかも3キロ減とは・・・



うさんくさいからナメてかかってましたが


予想より遥かに効果アリでした(^_^;


んで、この後なんですが

この日以降、腸がすごく元気です

動きが尋常じゃない(笑)

音やら感覚で、動きまくってるのがわかります☆

飲んだ日以降は、普通の便に戻りました。

排泄の感じは普通に戻ったんですが、腸はすんごい元気なまま。

健康にいいかも。



しかし・・・

3キロですよ?


1日で3キロ減ですよ?


しかもムリなんて一切なく、体調もいい


ウサんくさいからバカにしてたんだけど


効果は絶大でした

『チョーキレイ』関係者の方、ウサんくさいとか言ってすみませんでした(>_<)

ダイエットを考えている方、便通の良くない方、腸に元気がない方には
オススメですなぁ
個人差はあるでしょうが
効果はある程度はあるはず!

ネットで見たら、1箱1400円のオンラインショップとかもありました


この値段の差はいったい??

おそらく、グランプリを獲ったという2003年辺りは6000円とかでも売れてたんだと思われます。

んで推測なんですが、盛り上がりが衰えたんだけど、店によってはその時の値段のまま売ってたり、店によっては売れ行きが下がったから値下げしたとか、そんな感じではないのかなぁ。

6000円とかだったらとてもじゃないけど、1400円だったら試してみるのも手かも。
1ヵ月に1~2回が目安らしい。
月に2回やったら、かなり健康になりそう。

興味がわいた方は、メールで聞いていただければ安かったお店をお答えします。
なんかココに書いちゃうと、回しもんみたいでいやなんで(^_^;;


※1つだけ要注意
人によるとは思いますが、5~6時間は急にトイレに行きたくなったりするので、出かける予定がある日には使えません。
これを飲んでの外出は本気でキケンだと思われます(笑)

スポンサーサイト
テーマ:腸内洗浄・腸内デトックス・デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




