こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


バドミントン4時間!!
CA2601532.jpg



4時間もバドミントンしてきました

4時間ですよ☆

英語で言うと・・・

・・・

・・・フォーーーーーーー!!!


・・・ご・・・ごめんなさい。。。

こんばんは、Rです。


今回は大学のサークルでした~
13時~17時まで、府立体育館で4時間。


35081968_94[1].jpg



4時間もできるなんてって大喜びだったけど

府立体育館、すんげ~暑い・・・

シャトル(打つやつ)が流れちゃうから換気扇とかエアコンかけられないからしょうがないんだけどね・・・
でも、最近は壁の下の辺りから空調の風が出て、シャトルに影響出さずにエアコン効かせたりできる体育館とかあるんだよねぇ・・・この府立体育館もそうならないかなぁ。。。

汗でメイクが流れるのをすごく気にしてる女のコもいた

女のコって大変だねぇ。。。

『流れてダメになっちゃうなら、メイクしなきゃいいのになぁ』なんて思っちゃったんですけど・・・
そういうもんじゃないんでしょうなぁ(^_^;;

んで、4時間もあるだけあって、いっぱい打てたわぁ
グリップも巻き代えたおかげか、なかなかいい感じ。

初めて会った後輩とか、会ったことあるけど話したことなかった後輩とかと色々話したなぁ
あと、久しぶりに会った後輩もいた。

その会話の一部がこれ↓

R:「うお、ひさしぶり~」

X:「ですねぇ~」←事情により名前を伏せます。。。

A:「こんちわ~」

R:「あ、こんちわ~」

X:「髪の色変わりましたね」

R:「うん」

X:「このコ(A)、Rさんって気付いてなかったんですよぉ~(笑)」

A:「すいません・・・」

R:「しょうがないよ、だいぶ変わったしねぇ。そういえば、Xさんも感じ変わってない?髪型か??」

X:「アタシ、激太りしたんですよぉ。。。」

R:「へ、、、へぇ~、どのくらい?」

X:「○キロです」←10はいかないけどちょっとビックリ。。。

R:「へ~・・・でも太い感じしないけど・・・」←マジでな。

X:「いや、ヤバいですって」

R:「そ、そか・・・。」

R:「あ、そういえば、初めまして?」

A:「ですねぇ。でも、前に見たことはありますよ」

R:「あ、そうなんだ?」

A:「はい、あと話にはよく聞きますよ~」

R:「・・・ぇ?オレのこと?」

A:「はい」

R:「ぇ・・・な、なんて?」

A:「ハードゲイが好きって」

R:「んな・・・ちょ・・・それってオレがホントにゲイが好きみたいに聞こえるからさ・・・レイザーラモンが好きって言ってよ・・・」

A:「大丈夫でしょ~」

R:「いやぁそれがさ、前にネットの日記・ブログ(コレ)でさ、ハードゲイが好きとか、ハードゲイがどーこーって書いてたらさ・・・マジでゲイの人からメールがきてさぁ・・・しかも1通2通じゃなくて・・・しかも『僕も京都在住なんで会いませんか?』みたいなのもあってさ・・・あと『パーティーあるんですけど参加しませんか?』とかもあってさ・・・」

A:X:「えぇ~本当に?」

R:「うん・・・しかも京都っていうのがリアルで怖かった。。。そのせいでちょっと前までゲイに過敏だったよ・・・日記でもハードゲイのネタ書かなくなったし・・・でも、いまだに足あととか残ってて、それたどって行ってみたらゲイの人だったり・・・」

A:X:「へぇぇ~」

R:「んで、メールでさ、『発展』がどうこうとか書いてあって、意味がわかんなかったんだけど調べたらさ・・・」

X:「??なんだったんですか?」

R:「発展=肉体関係を持つって意味だったよ・・・」

A:X:「……パーティーもどんなのだったかわかりませんね。。。」

R:「まぁ、ゲイを差別する気ないし、理解はするけど、オレはゲイではないからねぇ」

A:「なるほど・・・でも、いるもんなんですね」

R:「けっこういるみたいよ。友達がさ、ゲイが集まるっていうウワサがあるエロい映画やってる映画館に友達と2人で冗談で行ったらしいんだけど」

A:X:「え?」

R:「客の男同士が○してたり、○だったり、○されたりして、冗談にならないくらい怖かったらしいよ・・・」←書けません。。。

A:X:「マジすか!で、どこにあるんですかそれ?」

R:「・・・これがまたウチから近いんだ・・・S通りをちょっと入ったところにあってさ。。。」

A:「そんなところにあるんですか?」

R:「うん・・・」

まぁこんな会話だった。
Aさん、初対面にもかかわらずこんな話でゴメンよ・・・
でも、話に乗ってくれるコで良かった(笑)


んで、5時までサークルだったんだけど、5時半からバイトだったから、終わったらシャワー浴びてすぐ着替えてバイトへ。。。
終わった後もみんなとしゃべったり、何か食べに行ったりしたかったなぁ(T_T)

でも、長い時間バドミントンできたのは楽しかったなぁ
新しいラケットが欲しくなった(笑)



そういえば・・・

アイツ、『レイザーラモン住谷』から

『レイザーラモンHG』になったっぽいね

前の方がいいと思うんだけどな。。。

あぁ・・・夏休みが半分以上過ぎた(つдT)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




