こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





京都観光案内
さっきの話

授業が終わって学校から自転車で帰っていると

外国人観光客が男女2人、平野神社の前で親指を立てて立っていた

ヒッチハイク?と思ったら違った

CA260088.jpg


『エクスキューズミー?』

『ん?』


どうやら龍安寺に行きたいらしい

近いといえば近いんだが

道がわかりにくい

外人さん、地図を持ってはいるんだけど

その地図はおおざっぱすぎて

説明のしようがなかった



『連れて行きましょうか?』みたいなこと言ったんだが

座り込んでる男の方が

『悪いからいいよ』みたいな感じで拒否・・・



『時間あるんでかまいませんよ?』みたいなことを言ってみたんだが

拒否

やたらに拒否。。。


というかこの座り込んだ男の外人は

『つーか俺、もう歩きたくねぇんだよ』みたいな感じでキレ気味。。。


オレに八つ当たりしないでくださいよ。。。

どうやら、女性とこの男との間には何か温度差があるようだ。。。。



どうしようか困っていると、偶然パトカーが通りかかった

助かった

R:『あの~、あの外人さんが龍安寺に行きたいらしいんですけど、地図がおおざっぱでなんて説明したらいいかわからんで、教えてあげてもらえませんか?』

警:『わかりました~』



こんな感じでお巡りさんにまかせて帰宅

もっと英語ができたらなぁ

なんて思った

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




