こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


スパイ
36945866_246[1].jpg



炊飯ジャー持ってるけど

土鍋でごはん炊いています。

だって、ウマいんですよ


こんばんは、Rです。



そんなこんなで

あしゃさんと一緒に服屋に行くことに。


四条烏丸で合流し、目的と趣旨を説明。


こんなことでわざわざ奈良から来てもらってごめんねぇ・・・


さっそく指令のショップへ。

・・・と思ったが見つからない


R:「地図ではあってるんだけどなぁ」

A:「どっちから来たんでしたっけ?あっち??」


・・・おいおい

・・・1回曲がってまっすぐ進んできただけよね・・・

本人から方向音痴と聞いていたが

まさかこれ程とは。。。。

んで目的のお店だが

どうやら気付かず通り過ぎていたらしく

引き返したら普通にあった(^_^;;


R:「おし・・・行こう」

A:「は、はい」


で、自動ドアの前に立ったんだが
全っっ然開かない・・・


A:「まだ営業時間じゃないとか?」

R:「いや・・・12時からやってるハズ。。。」


何回かジャンプしたらやっと開いた・・・

いい歳こいて自動ドアの前でピョンピョンしちゃいました。。。

・・・いきなりつまづいた

イケるのか?このミッション・・・


店に入ると店員が奥から出てきた

怪しまれないようにと2人で色々見ていたら・・・


小物に夢中になってしまった


R:「これ、ヘビの皮かな?」

A:「あ、このサングラス似合うんじゃないんですか?」

R:「あー、けっこう好きな感じだねぇ」

A:「私、サングラスあんまり似合わないんですよ」

R:「なんで?」

A:「なんか、ちっちゃい子がお父さんのサングラスかけてるような感じになるんです」

R:「・・・よくわかんないけど、なんとなく気持ちは伝わったきたわ。。」


・・・

・・・・・・

R:「・・・いかん、調べないと・・・」

A:「ああ、そうだった」


・・・あった



Sなんたら、これだ

ミニスカートを・・・して・・・して・・・を見る


A:「確かに1人じゃムリですね」

R:「うん・・・アブないヤツだよね」


※この時、アヤカさんの日記を思い出した。


あった!これか!

記憶してスカートを戻し、携帯にメモ。


R:「オッケー」

A:「はーい」


なんとかなって安心
男物もあったので、しばらく適当に服を見た。

けっこう好きな感じの服もあった

次は普通に来よう☆


んで、店を出る

さっそくBにブランドの連絡先をメール。

とりあえず任務が完了。

だけどまだやることがあった

ってことで三条のリプトンへ

つづく
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




