こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





フェチバトン
小豆島



えーっと

実は二重まぶた


こんばんは、Rです。



えーっと、けっこう前にフェチバトンが回ってきてたんですが

知り合いの数が少なすぎてまわせそうになかったりとかでそのまんまになってました・・・すいません

さーいってみよ~

■□フェチバトン□■

■Q1■ あなたは何フェチ?
□A1□
目ですな
目に力がある人が好き
あーでも
アイメイクがキツすぎる人は好みから外れます

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
□A2□
顔ですなぁ
人と話す時は顔を見るのが当然だと思うし。
いきなり体とか見るのは失礼だと思う。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
□A3□
ちょっと前までは白い髪だったんだけどなぁ・・・今黒いから・・・
エクボかな。両方に出る

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
□A4□
1番:目(一重でも二重でもどっちでもいいです)
2番:唇(ぶあつすぎる唇は苦手・・・)
3番:ほっぺ(なでたくなります)
4番:背中(ドキドキしちゃいます)
5番:お尻(小尻は別に好きじゃないです。嫌いでもないけど。大きさじゃなくて形が問題。)

■Q5■ フェチを感じる衣裳は?
□A5□

アオザイ



アオザイ! ↑これ。
ベトナムの民族衣装です。
露出は全然ないんだけど、すっごいドキドキしてしまう。
あー、あと・・・
制服好きな人多いみたいだけど
オレは制服には何も感じません。


■Q6■ バトンを渡す6人
ショー
ともみ
くわたん
わりゅー
たろう
JOHNNY
あしゃ

えーっと

けっこう回ってるっぽいので

次の人に回すかどうか
何人に回すか

は、それぞれにおまかせしますわぁ(^_^)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




