こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ウマいよ・・・ラーメン。Gacktに会えるかも
CA260300.jpg




医者にお酒を止められているため

「これはビール・・・これはビール・・・これはビール・・・」

と、自己暗示をかけながら

ビールテイスト飲料(アルコール度0.5%)を飲んでいる。。。

けっこうなんとかなるもんです。。。


こんばんは、Rです。


投票行ってきました。
国が成り立っているおかげで、治安や健康保険やインフラなどの恩恵を受けている以上、投票は権利ではなく、義務なんじゃないかと考えているからです。

まぁ、カタい話はこのへんで!!


えーっと・・・
投票から帰ったらラーメンが食いたくなった

まぁ、年中食べたくなるんですけどね(^_^;;

んーで、誰か誘いたくなったんで

いつものJOHNNY(後輩、バイトも一緒)にメールしたんだけど

今友達といるとかでアウト。



他に誰かいるかな~と思ったら

ちょっと前までメッセで話してたショーを思い出した。

メールを送ってみたらあっさりOK

んで、花園辺りにある『てんぐ』に行こうってことで2人で行った。↑写真左



この『てんぐ』、なんとライスが50円で

しかも食べ放題。

食うぞ~って2人で盛り上がって行ってみたら

ライスが切れてるとのこと・・・

残念(T_T)


CA260368.jpg


↑チャーシューメン
『てんぐ』けっこうウマいと感じています
えっと、『杉千代』の最初の店主が経営しているお店らしく
話によると初期のウマかった『杉千代』の味らしいです。
初期の杉千代を知らないんでよくわかりませんが。。。



んで、味はいいんだけど、ライス食べられなくて物足りないね~って感じでラーメン食いながら
『ハシゴすっか?(笑)』って冗談で言ったら

ショー:『行きましょう☆』ってなって・・・


ハシゴ決定☆


ハシゴなんて久しぶりだ(笑)


2軒目は三条木屋町の『長浜ラーメン みよし』に決定

このお店、けっこう濃い豚骨のお店で、お気に入り☆

ちなみに

すっごいどうでもいい事なんですけど・・・

ガクト


Gacktさんはこのお店がお気に入りらしいです。



んで到着

いやぁ

やっぱりウマい!

2杯目ながらウマい!
やっぱり豚骨はサイコー!!


みよし



みよしサイコー!!!

みよしは

コクと香りがしっかりしてるように感じて好きです☆

ショーも気に入ってくれたようでよかった。

2人とも満足して店を出た。

うーん・・・

みよし、また行こう☆

※『みよし』は、夜に行くと

サービスで牛スジの煮込みがラーメンに乗っています☆


あと、今日はGacktはいませんでした(笑)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ラーメンのハシゴって・・・、

”ファーストイヤー(初耳)”ですな・・・。
(↑何故か、高校の頃に流行っていたニセ語)

ガクトくんが、豚骨・・・。。。。。
これもまた、びっくり!

”豚骨スープ”であれば、それに合う麺が1番ですねw
ネギも多めみたいだし、とっても美味しそうです(^^)
今度・行かなくては・・・!!!

【2006/03/09 08:38】 URL | くみにょ。 #- [ 編集]


うお、わざわざコメントまでありがとうございます☆
ガクトのサインも貼ってありますよ、しかも数多くの芸能人のサインがある中、ガクトのサインだけ額縁に入れてあります(笑)

頼んだらネギ大盛りなんかもやってくれるはずですぜ☆

【2006/03/09 09:36】 URL | R #- [ 編集]


今度東京の歌舞伎町にもオープンするらしいよ!!

【2006/06/01 23:52】 URL | mk #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




