こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


サークル飲み会
CA260352.jpg




えーっと・・・

ここだけの話

犬派。


こんばんは、Rです。



K:「Rさんですよね?」

いきなりそうくるか。。。

サークルの飲み会の時の話です。

前回はお酒は一滴も飲めませんでしたが

今回は医者に『ほどほどに』という許可をもらったので飲みました。

無作為に学生証で席が決められ、向かいには1回生の女のコが2人。

そのうちの1人の一言目がこれだった。


『Rさんですよね』

mixiやってるコが向かいに来てしまった・・・

ヤバい・・・

mixiでは自分自身の個人情報ほとんど載せてないから

『俺』を特定されないだろうし(知り合い以外に)

そして見る人少ないからって

mixiの日記では好き勝手書いちゃっている・・・

ちなみに向かいの女のコ

その名は

くわたん

前にダブルスで組んだことのある女のコだ。

「日記のこととか話に出されたらどうしよう・・・」

なんて心配していたんだが・・・

特にmixiの話は出なかった。。。


んで、飲みだ

久しぶりの飲みだ

ビールだ!

ビールだ!

ビールだ!

ビールだ!!

ビールテイスト飲料じゃないぜ!!

ビールだ!!!

ビールフォーーーー!!!

フォーーー!!



飲み会フォーーーー!!!



乾杯なんだが、待ちきれなくて

K坂の乾杯の音頭をさえぎって

フライングしてしまった。。。

K坂、ごめんよ(笑)

んで
向かいのくわたんとKさんとは、ほとんど話したことなかったため

ちょうど良かった。


ちなみにテーブルのメンバーは
3回男子:Mっくん、オレ、「チーム・ザ・ワラ」オーナー。
1回女子:くわたん、Kさん、Mぐさん。

なんか、1回生の女のコと、3回生男のみの組み合わせだった。
合コンみたいな男女比。。。

隣りのテーブルには、JOHNNYやエロ侍(セブン)がいた。

んで、ビールグラスでビール飲みながら盛り上がった

この日は、Mぐさんの髪型で盛り上がり
すんげーストレートで


ゆうこりん
コリン星ねぇ。。。

(コリン星から来たとかおっしゃっている方)
みたいだったからだ(髪だけね:笑)


んで、向かいの2人は大阪人
会話が面白い
けっこう楽しかった

ボケもツッコミも上手い
さすが大阪人☆


途中、ノリでくわたんを

とろさーもん(お笑いコンビ)』

とろさーもん


の、ボケの方のように扱ってしまった・・・(とことんスカすやつ)

くわたん、ヘコんでたらごめんよ。。。


そんなこんなで盛り上がってるうちに

ビールグラスでは物足りなくなってきた


ゴクゴクってビール飲みたいじゃない?

飲みたいよね!

ってことで、チューハイのグラスに交換☆


飲んでたらいきなり
Mぐさんに
『Rさん、アタシになんかあだ名つけてくださいよ~』
なんて頼まれた・・・

R:「え?オレが?」

Mぐ:「はい、お願いします☆」

R:「笑い優先だから、どんなあだ名つけるかわかんないよ?」

Mぐ:「ええ、お願いします☆」


いやぁ、さすが大阪人

体を張ってきた!

笑いにアグレッシブですね!


R:「うーん・・・ゆうこりんは?」

Mぐ:「髪型だけじゃないですか・・・イヤです」

あっさり却下。
結局、次までに考えておくってことになった。
Mぐさん、がんばりますね。。。
でもなんでオレなんだろう・・・命知らずだ。。。



中盤ぐらいに

くわたんの『Rさんってどんな人がタイプなんですか?』
って言葉から

なぜかオレの過去の話になった・・・
まぁ、昔の恋バナなんだけどさ・・・
Mっくん・・・バラさないでよ・・・


Mぐ(ゆうこりん):「まだ会ったりしてるんですかぁ?」

R:「いや、ないね。連絡も一切取ってない」

M:「未練ないんですか?」

R:「うーん、ないよ」

くわたん:「未練ないのに、携帯にアドレス残ってるんですかぁ?(笑)」

R:「いや・・・なんとなく。。。あ、ちょっとトイレ・・・」

く:「元カノ電話ですかぁ?(笑)」

R:「・・・んなわけないじゃん。。。」

Mぐ:「ハハハハハ~」

R:「・・・・・」

・・・もうタジタジだった(つдT)


一気に酒が飲みたくなって

チューハイグラスを

ビールジョッキに変更。。。

ピッチも上がりっぱなし

もうアゲアゲ。。。


まあ、そんなこんなあった飲み会だった

楽しかった~☆

久しぶりのビールもウマかったし!

もう、2時間ぶっ続けで飲んでた(笑)

あんまり話したことない1回生ともけっこう話したしね!

やっぱ飲み会っていいですな!

人間関係を形成するのに

とてもいい手段だな~と

今回も思った☆


あー、写真撮るの忘れてたわぁ(>_<)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




