こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


夏合宿1日目 前半
CA260426.jpg



えーっと・・・

言ってしまえば

うどんは讃岐派。


こんばんは、Rです。



22の日記。

ってもうこれだと日記っていうのかなぁ・・・まぁいいや。。。



サークルの「夏合宿パート2」に参加してきた

場所は、同じ大学の別キャンパス。

同じ大学とはいえ

他県にあるためけっこう気分が変わる。



んでですね、実は合宿は21日から始まっていたんですが・・・

21日に、親戚が京都に来るから相手しなきゃいけなかったりで
2日目からの参加になりました(T_T)




んで、電車で現地に向かっていると

途中の駅で電車が止まりました

なんか、アナウンスによると

『線路内に侵入がありました、点検及び調査のため、電車が停止・遅れが生じております。JR琵琶湖線をご利用の・・・』

CA260394222.jpg



ま~じ~かぁ~よぉぉぉぉ!!

9時には体育館には着かないと

今日のリーグ戦に参加できねーんだよ!?

とりあえず会長のこーたにメール

1時間ぐらいの遅れかと思っていたんだが

結局、2時間近くの遅れ。。。

ダブルス相方のN田、ごめんなぁ。。。

あと、こーたもごめん、ありがと(>_<)




着いたらすぐに試合が入っていて

更衣室に行くヒマなんかなかったから

体育館のカーテンの後ろに隠れて着替えていたら・・・

こーた達にカーテンをめくられました

ちょっとオイシかったです

ありがとうございました。。。




んで、早速試合に入ったんだが

なんと

スパっと2連勝☆

ペアのN田のおかげと

遅れていて必死だったから

そのおかげで体のキレ良かったのだろうか(笑)



んで、昼食を食べに学食へ

体育館を出たら、制服の高校生たちがいた

40463047_224[1].jpg



んで、昼ご飯。

A子ちゃんはとろける感じの親子丼を食べてました

F山のざるソバには、冷麺の麺が何本か入っていました

Jはメディアに影響されやすいタイプなのか、スープカレーに手を出していました※この頃、スープカレーが流行っていた。

Y草の食べていたロコモコは超ウマそうでした


んで、Jはスープカレーとライスが食べ切れなかったらしく

残して杏仁豆腐に手を出そうとした


その時!!

A:「J、あんたぁ・・・それ(スープカレーとライス)残して杏仁豆腐なんかぁ?そんなん
許さへんでぇ


R:「そうだねぇ・・・厨房の人が朝早くから汗を流してJの
ために
仕込みとかやったのになぁ・・・それをJは・・・」

J:「ぇぇ・・・でももうお腹いっぱい・・・」

A:「杏仁豆腐が食べられるんやったら残してるやつ食えるやろ。残すんやったらアタシ
が杏仁豆腐食べたるで


J:「た・・・食べます。。。」

R:「まぁマジでムリだったら食わなくていいよ。まだ試合あるし(笑)」


結局、Jはがんばって完食して

杏仁豆腐を食べることができた

良かったね(笑)

てか、男も甘いモノは別腹だということを知った☆



その後、リーグ戦は後半戦へ

結局、勝率は5割ぐらいだった

でも、楽しかったなぁ

久しぶりにN田と組んだしな(^_^)

CA2603992.jpg





で、全部の試合が終わって

体育館のスミで休んでいたら

1回生のYッキーに話しかけられた


Y:「Rさん」

R:「ん?」

Y:「どうでした、今日」

R:「ん?試合??」

Y:「はい」

R:「うーんそうねぇ・・・勝率は5割だったんだけどね。
オレもNも笑いに走るタイプだからさ、ちょっとミスったりしたら笑ってばっかで緊張感が無くなっちゃったんだよねぇ。。
あれがなくて緊張感を保っていれば、7割ぐらいは勝てたんじゃないかと思う」

Y:「ゎゎ・・・Rさんがマジメな事言ってるっ!?」

R:「・・・いや・・・オレだってマトモな事言えるよ。。。」

Y:「意外です」

R:「・・・」


ほとんど話したことがない1回生に

こんな風に思われていたとは・・・

大丈夫か・・・

オレ・・・。。。




まぁ、そんなこんなでリーグ戦は終了

本当に楽しかった☆

この後は風呂入って宴会だぁ♪


※以下次号。コメントは自由にどうぞ

つづゥ~くゥ~(Byオダギリジョーinパリ)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




