こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


夏合宿1日目 後半
CA260153.jpg



えーっと・・・

家族にさえ言っていませんが

海よりは山派。


こんばんは、Rです。



リーグ戦も終わり、体育館から宿泊施設(キャンパス内にある)へ。



宴会までに時間があったので風呂に入ろうかと思ったんだが

湯船にお湯が張られていなかったため

シャワーになった。。。(T_T)

自分の部屋はユニットバスなので

普段はシャワーだから

銭湯に行くか、こういう時じゃないと

湯船に浸かってゆっくりなんてできない。。。

だから楽しみにしていたんだけどなぁ・・・マジで残念(T_T)



んで、宴会開始。

セブンの『萌え~!!』って乾杯の音頭で宴会開始・・・

・・・

・・・・・・

ここを見たら

『どんなサークルだ・・・。。。』

と、知らない人は思うかもしれませんが・・・

セブン君のネタです。。。

サークルは普通のサークルなので。。。




さて、宴会なんだが・・・

『立食パーティー』なんて小洒落た呼び方で計画されていたが・・・

みんな、イスに座って食べていた。。。

全然立食じゃねぇじゃん(笑)

まぁ、みんな朝9時から夕方5時半までバドミントンしてたんだから、当たり前か(笑)

食べ物は色々あった。

お酒も大量にあった

そしてなんと・・・

オレのためにみんなが・・・

・・・みんなが

ビールテイスト飲料を用意してくれていました。。。


その心遣いに

泣きそうなほど感動

ちゃんと飲ませていただきました。

その後はビールになちゃったけど(^_^;;

みんな、ありがとう(>_<)



今回、同じテーブルにM岡がいたんだが

相変わらず酒は弱くて仕方がなかったが

相変わらず面白くていいヤツだった。

M、今度例のラーメン食いに行こうか☆




そしてですね

この日はある計画があった

そう、コントだ

Jとのコンビ
『JR』
のコントをやろうってなってた。

だが、そのネタのうちの三つは

合宿先に向かう電車の中で書き上げたネタで

試合の合間に1回しか打ち合わせができていなかった・・・



電車の遅れが予想外だった(つдT)

JR西日本さん

コンビ『JR』がピンチです。




だから、飲み会が始まってから、こっそり打ち合わせをしなければならなかった・・・

そのために、ちょっとビールを控えていたんだが・・・

いたんだが・・・

だが・・・

Jの顔がすでに真っ赤。。。

相方、酒弱すぎ(つдT)


心配だったが、J君、意識はしっかりしていました。良かった。。。




ショートコントだったおかげか

1階で何回か練習したら出来上がった


しかし、ここで重大な問題が!!

なんと、スタウォーズネタで

剣(ライトサーベル)の代わり使う物が無い!!

ラケットを使おうかと思っていたんだけど

持ってくるの忘れたぁぁぁ!!
宿泊先に取りに行く時間もない。。。

慌てて使えそうな物を探す

忘れ物のカサを発見!

もう1本だ!!

・・・ないっ。。。

時間もないっ!!



仕方ないから、コピー機の横に置いてあったよくわからない鉄製の棒勝手に借りた

※大学生協の方、ごめんなさい。。。後でちゃんと戻しておきましたので。。。


んで、宴会場に戻りこーたにネタをやらせてくれとお願い

あっさりOK



実は、コンビ結成は数ヶ月前で

飲み会の度にコントをやろうとしていたんだが

宴会場の環境で今まで披露することができなかった。。。




さらに実は、飲み会の度に毎回、『今日もできなかったね・・・』
なんて言いながら帰宅してたんだ。。。




JR

ついにデビュー

この日のネタはショートコント

・スターウォーズエピソードⅠ
・スターウォーズエピソードⅡ
・スターウォーズエピソードⅢ
・あいのり
・ブサンボマスター

酔いのおかげもあってか

みんな暖かく笑ってくれた

見ていただいてありがとうございました。。。


そして、今だから言いますが・・・

スターウォーズエピソードⅡで

止まっちゃった時ありましたよね

あれ、Jのせいみたいにしてましたが・・・

実はオレがセリフ間違えてました。。。

みなさんごめんなさい。。。J、ごめんな。。。


終わってからJに言われるまでずっと気がつき
ませんでした(笑)


そんなこんなで、みんな座ってた立食パーティーも無事終了☆

コントやれて嬉しかったです

みなさん、ありがとうございました!!




あぁ・・・コントでアタマがいっぱいだったせいで

写真を撮ってなかった・・・

お願いします、宴会の時に写真撮ってた方いましたら、ください(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




