こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ドンペリ・ピンク
CA260200.jpg



えーっと・・・

お好み焼きは

大阪風より広島風派。


こんばんは、Rです。





お好み焼きに関しては死んでも譲れません。



さて、合宿のことばっかりで飽きてきたんで

この辺で一休み


三条木屋町の交差点を南に100メートルほど行ったところに

ラーメン屋があります(「みよし」より南)



名前は『夜ノラーメン太陽』

CA260140-2.jpg



ちくわの磯辺揚げが乗っている、ちょっと変わったラーメンを出すお店です。

それで、このラーメン屋がどうしたのかっていうと・・・



あ、いや・・・まぁ、ラーメンの味がどうこうじゃなくてですね

いや、別においしくないって話でもなくて・・・

かといって・・・特においしいっていう話でもないんですけど・・・

え~っと・・・

・・・まあ、ラーメンの話は今回はいいじゃないですか。。。



んでですね、とりあえずこの写真をクリックしてみていただきたい


ピ・・・ピンっっ!?


そう、メニューなんですよ、メニュー。

え?オルメカって何かって??

ああ、テキーラですよ。。ラーメン屋にテキーラも不思議なんですが。。。


いや、オルメカよりも左を見ていただきたい





そう

そこ!!

そこです!!

ピンドンです!!!



ええ、ピンドンです

ピンクのドンペリ

略してピンドン



男がチヤホヤともてなしてくれるクラブでは

注文すると

諭吉が何十人も去っていくという

例のお酒です。



なんでラーメン屋にこんなもんがあるかって?

さっぱりわかりません(笑)

しかもコメントが

『※おいしくありません!』


・・・なぁ~んで置いてんのよ?

ノリですかね??



頼む人いるのかなぁ

「セレブが頼んだりするのかなぁ?」なんて考えたんですが

セレブはラーメン屋になんか食べに行きませんよねぇ。。。

今までラーメン食べに行ってきて、セレブっぽい人なんか見たことないしね(笑)


まぁ、飲みに行った時なんかに通りかかって

気が向いたら見てみてはいかが?


※地図はこちらです



ちなみに・・・
ピンドンの正式名称は

ドン・ペリニヨン・ロゼ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




