こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





お疲れさま
小豆島



え~っと・・・

あえて言ってしまえば

焼肉はタレ派。


こんばんは、Rです。





今日のサークルでこーたが会長職を引退だった。


戦国時代なみに殺伐としているうちのサークルは

下の学年のメンバーが

常にトップである会長の座を狙っている

そう、下克上なのだ。



カネ

人脈

派閥

確執


などを駆使して

情報操作

買収

女性スキャンダル


などを繰り返し、会長職を手に入れる。


時にはが流れることだってある。


なぜそこまでして会長を狙うのか

それは

カネ



名声

カニの漁業権



など、ウマい汁が吸えまくるからだ。



オレは会長職に興味はなかったのだが

ライバルは少ないほうが良いからだろうか

オレも何度か狙われたことがある。



耳にシャトル(バドミントンで打つやつ)をねじ込まれそうになった時は、本当に怖かった。

シャトル→こ・・・これを耳に。。。



合宿の夜なんかは、恐ろしくてマトモに眠れたためしがない。




そんな戦いの中、ついにこーたも地にヒザをついてしまったようだ。

つまりは失脚。

さすがのこーたも

カネと女のダブルパンチには耐えることができなかったらしい

だが、それはラブハシのワナだったのだ。

これによって、残念ながら、こーたは会長職を去ることになった。


しかし忘れてはいけない

ラブハシだって

いつかは下克上にあう日がくるのだ。。。




まぁ・・・オチが思い浮かばなかったんで冗談はこのくらいで。。。



まあ、普通に任期が切れて会長職を引退するだけです。

どこのサークルにもある、世代交代だ。

こーた会長には

世話になったり迷惑かけたこともあるし

何より楽しませてもらったから

何かしたいと思った。

んで

ビールと花でもやろうかと思った。


つーことで、近所のコンビニでクラシックラガーを買った。

そして、近所の花屋へ

CA260429.jpg



R:「すいません、これ(シャトルを入れる筒)に入る花束を作ってほしいんですが・・・」

花屋:「え?これにですか??」

R:「ムリですかね?」

花:「いえ・・・できますけど。お花は何を入れましょうか?」

R:「明るくて背高い男なんで、このヒマワリ入れてください。後はおまかせします」

花:「はいは~い」



出来上がった。

CA260430.jpg



しかも、十分なほど期待に応えてくれている。

こういう、人を喜ばせる仕事は

喜んでもらえた時のやりがいって

最高に気持ちいいんだろうな~って思った。



んで、サークルへ。

終わって輪になった時に

こーたがスピーチをした。

話終わった後、シャトルの筒を差し出した。

シャトルの筒の中に

花束を入れてて、引っ張って出すようにしていたんだ。

CA260436-2.jpg


こーた、喜んでくれたようだ。

良かったよかった。

んで、こーた

会長、お疲れさまでした☆


花屋さん、感謝です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




