こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ド根性ラーメン・パートⅡ
CA260465.jpg



え~っと・・・

今日こそ言わせてもらいますよ

五右衛門より次元派。


こんばんは、Rです。



野球の練習は雨で中止になっちゃいましたが

いい時間を過ごせたんで満足して帰宅。


シャワーを浴びた後、1時間ちょっと昼寝をして

課題を終わらせて

テレビをのんびりと見ていたら

19時ぐらいに

友達のDからメールが来た


※以下は会話ではなくメールです

D:バイト?

R:休み。ウチの店は日曜は営業しておりません。

D:あっラーメンは営業ですか??(笑)ド根性食いに行かない?

R:昼の2時に後輩と食べちゃった。。。

D:夜は同回生とド根性だ☆  
 
※↑意味が一切わかりません。。。


R:もっとお腹すいてきたら行けるけど・・・今はムリ。。。


こんなやり取りがあった。

でも結局、21時ぐらいに食べることに。。。



昼のド根性ラーメンが

まだ消化されきってなかったみたいだったから

普通のラーメンを食べようかと思っていたんだけど・・・



けど・・・



けど・・・・・・



・・・・・・ダメでした(つдT)




店員:「何にしましょう?」

D:「ド根性で」

R:「・・・オレもド根性で。。。」

CA260455-2.jpg




う~ん・・・

日本一に行くと

やっぱりド根性ラーメンが食べたくなる。。。



んで・・・

またまたスープも全部完食です。。。

CA260456-2.jpg



普通に食べれちゃいました。。。

そして、ウマかったです。。。


・・・お店の人、笑ってました

1日で1.45キロの同じラーメンを2杯・・・

そら笑うわなぁ。。。




あ~あ・・・

なんで食べちゃったんだろう・・・

せめて麺と具だけにしておけば良かったかなぁ・・・


でも・・・

頼んで出された物を残すのは

嫌いなんだよなぁ(>_<)



1日で

2.9キロ分のラーメンを食べました。。。


アイアム ラーメンファイター


大好きです、ラーメン。。。

CA2604572-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

【2006/02/20 04:22】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




