こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ラーメンツアー:オープニング
20060216170939.jpg



えーっと・・・

人によっては言わせてもらってます

夏より冬派。


こんばんは、Rです。



暑いの苦手なんですよね

寒いのは全然平気なんですけど。。。



とりあえず今回はラーメン食べまくってきました。

3軒ハシゴでした

アイアム ラーメンファイター


んで昨日(29日)の事です、雨が降りました。

サークルの中で、趣味で野球をやってるやつらがいます。

チーム・ワラとかいうんですが、そいつらの大会デビュー戦が昨日あるはずだったんで

気が向いたら見にでも行こうかと思ってたんだけど

起きたら雨が降っていた


R:雨降ってるけど試合あんの?

J:中止だそうです


っていうやりとりがメールであった。


あら残念。

コーヒーでも飲みながら、のんびり応援しようと思ってたんだけどなぁ。。。

ヒマになったから、久しぶりにラーメン屋を巡ってみようかと思いつきまして☆

とりあえずジョニーと合流。せっかくだしみんなで行こうと思い、誘ってみることに

11時ぐらいに電話とかしてみたんだけど

みんな、さすが大学生なだけあって

寝てたやつが大半だった

んで、寝起きでラーメンはキツいらしく

また

またまた

結局ジョニーと二人になってしまった(-_-;;

まぁ、急だったしねぇ(笑)


ちなみにその時に声をかけた1人、Mっくんとの会話


M:「もしもし・・・」

R:「おはよう、何してんの?」

M:「ん・・・寝てた」

R:「そっか、ごめんごめん」

M:「何?どしたの??」

R:「ラーメンツアー行かない?」

M:「は?ツアーって何??」

R:「ラーメン屋を巡るんだよ☆行かない?」

M:「ラーメンは食べたいけど・・・1軒でいいじゃん!

R:「おいしいラーメンいっぱい食べたいって思うじゃない!」

M:「思わねぇよ・・・お前だけだろ。。。ラーメンは行きたいけど、寝起きだからいいやぁ」

R:「そうかぁ・・・残念。またツアー行こうぜ☆」

M:「いや、だから・・・1軒でいいって。。。」


こんなやりとりがあった(笑)



で、本とネットで調べながら食べに行くお店を選んだ☆

せっかくだから、行ったことないお店を中心に決定。

そして今回のツアー先は

①:麺屋○竹

②:担担

③:たかばしBiVi二条店

に決定♪


次からそれぞれのお店を写真付きで~☆

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




