こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


お久しぶりです
64256231_152[1].jpg



え~っと・・・

言ってしまえばそれまでなんですが

布団よりベッド派。


こんばんは、Rです。





お久しぶりです。

1ヵ月以上ぶりの更新ですわ

心配して連絡くれた方々、ありがとうございました(>_<)


んで

なんで音沙汰無しだったかっつーと

いやぁ・・・

アレですわ、アレ

足のじん帯をやっちまいまして。。。

まぁ、だからってなんで日記書いてなかったかっつーと


家からほとんど出れないわ

就活行けないわ

学校の行き帰りは寄り道できないわ

ラーメン食べに行けないわ

バイト行けないわ

サークル(バドミントン)行けないわ

立ちっぱつらいから買い物行けないわ

そんなこんなで

他人と会うことが無く、誰かと会話することもなくて


テンション下がりまくりでして

テンションだだ下がりでして

もうヘコみまくりでして

日記を書く気にもなりませんでしたわ。。。

わかりやすい形容詞で表すと

トホホ・・・

って感じです。


人と会って会話できないのはキツかった・・・

ラーメン食べられないのはかなりキツかった。。。


『ラーメンぐらいで大げさな』

って思う方がいるかもしれませんが

マジなんですわ、コレが。


ちなみに・・・

中国最後の皇帝、ラストエンペラーは

亡くなる間際

『最後に・・・ラーメンが食べたい』

と言ったらしい。(←コレはマジで。ちなみに、日清の某ラーメン)


え~っと・・・

何の話だかわからなくなってきましたが・・・

とりあえず、ラーメン食べられなくて辛かったです。


んで、写真はギブスですが

今はなんとか外れました。。。

まぁ、まだ固定されてはいるんですけどね。。。

先週からバイトにも復帰して

自転車も乗れるんで、学校にも行けています

てか、歩くほうが辛い(笑)


心配して電話やメールくれた方、本当ありがとうございました・・・嬉しかったです(T_T)

日記を書くぐらいにはヘコみは解消されたんで

ボチボチ書いていこうと思いますわ~

あぁ・・・バトンもたまっちゃってる。。。申し訳ない。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




