こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





たく味
こんばんは、Rです。




たく味からのスタート。。。




たく味の前にも色々行ってたけど、写真を撮ってなかった。。。


そのため、写真の残っているたく味からのスタートです。

えー、携帯のカメラがしょぼいので

写真がすっごいちっちゃいです。。。そのうち変えます。。。


※以下の感想は自分の主観ですのであしか

らず。。。



たく味030913



で、ラーメンは

たく味チャーシューメン

10枚以上チャーシューが乗っております

あ、ウマい?って思ったんですが


・・・

・・・・・・

最初からスープがぬるかったのか

チャーシューが冷たくてスープの温度が下がったのかはわかりませんが

食べてるうちにスープの温度がどんどん下がってきて

そのせいで、表面に浮いている脂とかが固まっちゃって

うーん。。。

冷めて白くなった脂っておいしくないじゃないですか

あんな感じになってまして

食べてるうちに、気持ち悪くなってしまい

スープを残してしまいました。。。

温かいうちは

おいしかったような気がするので

また行ってみようと思います。。。

次はチャーシューメンじゃなくて並で。。。

FC2 Blog Ranking←押してもらうと今夜もビールがおいしくなります。


←押してくれたら明日もラーメンがおいしくなります。



ブログ人気ランキング←押してくれたら今夜よく眠れちゃいます。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




