こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





天下一品:総本店
こんばんは、Rです。


看板で申し訳ない。。。



『天下一品総本店』に行ってきました


一乗寺より遠いのにね。。。

バイクでね。。。

寒いのにね。。。

寒いうえに遠いのになんで食べに行くのかって??


そんなの決ってるじゃないですか!!


アイアム ラーメンファイター


でもやっぱ、寒いもんは寒かったっす。。。



んで、ラーメン


※以下の感想は自分の主観ですのであしか

らず。。。



20060218191605.jpg



ん~・・・?

ん~・・・・・・

天下一品の特徴のトロみはまぁまぁ、あるんだけど・・・

ちょっとトロっとしてるだけで味しないような・・・

ラーメンダレ入れ忘れとか?

んなわけねぇわな。。。

てか、スープが全体的に薄いように感じました。。。

ウイスキーじゃないけど・・・

『スープのお湯割り』

って感じですかねぇ。。。

麺の湯切りが甘かったのかしら?

だとしたら、湯を切ってなさすぎですよ!?

ウマ味も感じられませんでした。。。


その他は

チャーシュー、パサパサしてました(まぁ、自分はジューシーなのが好きなんで。。。)

麺、茹ですぎじゃね?

まぁ、麺の固さなんて好みの問題かもしれ

ませんが。。。って言いたいけど・・・



あまりに茹ですぎ!!


麺がドロドロに溶けてましたよ!?






遠出してまで食べに行ったラーメン屋がおいしくなかったら



マジでヘコむんですが






















今日がその日でした






『天下一品総本店』
定休日:木曜
075-722-0955
P:20台



地図はコチラ


チェーンのお店でよくあるコトですが・・・

















本店だからってウマいわけじゃないのね。。。












あぁ・・・言っちゃった。。。







満足できなかった。。。。ウマいラーメン食いてぇなぁ。。。。


佛大前店はウマみがしっかり濃くておいしい

のになぁ。。。



FC2 Blog Ranking ←押してもらうと天下一品総本店のラーメンがおいしくなっちゃうかもよ?(いつの日かね。。。)


←押してくれたら明日こそおいしいラーメンが食べられるハズ。。。


ブログ人気ランキング
←押してくれなきゃ今夜は眠れないかも。。。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

引きこもりだ

最近いいことが無い・・・誰も相手にしてくれないしさ。せっかく休みだっていうのに毎日引きこもりだ・・・。これじゃあ丸くなっちゃうよ・・・ひっぱりだしてくださぁい(>3<)
GOOD DAYS【2006/02/22 16:29】






