こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


新宿めんや風花:サイレント
風花


んな・・・!?

















・・・




















んな・・・!?















・・・・・・




FC2 Blog Ranking←押してもらうとナミダがとまります。。。


←押してくれたら明日こそラーメンが食べられます。。。


ブログ人気ランキング
←押してくれたらきっと立ち上がれます。。。




スポンサーサイト
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

きゃはははははっ・・・

写真だけで面白いものできるんですねぇ。

思わず笑ってしまいました。

【2006/02/24 16:27】 URL | kazami #QPNeH1mQ [ 編集]


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
いや、まじオモロイwww
これを撮影してる姿を想像してもまたオモロイw

【2006/02/24 17:24】 URL | こうもり #- [ 編集]


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わろたwwwwwwwwwwwwwwww

【2006/02/24 17:37】 URL | まさ #- [ 編集]


こんばんは、ワタリと申します。
先日は遊びに来て頂きありがとうございました!

写真・・・思わず笑ってしまいましたi-237
でも悔しいですよね、
食べるつもりで行ったのにやってないて・・・!!
ラーメンお好きなんですね!
私も好きなんですが最近家族が食べたがらないので
多数決でいつも涙を飲んでます(>_<。)

他の記事も楽しく拝見させていただきました!
また遊びに来ますね☆

【2006/02/25 00:43】 URL | ワタリ #- [ 編集]


あははは!!
がっかりしたカンジが伝わってきますねー!!
すごくショックだったんだろうなぁ(笑)
今日はもぅ25日だから食べれますよ!(笑)

【2006/02/25 01:08】 URL | しまりん #- [ 編集]


kazamiさん>
バイト入ってて時間なかったんでとりあえず写真だけ載っけてみたんすよ~
また遊びに行きます☆



こうもりさん>
いやぁ・・・若手芸人はカラダ張ってナンボっすよ!!
非常口のテンプーレート、いいっすよね☆


まさ>
京都来たら一緒にやろうか(笑)


ワタリさん>
いやいや、こちらこそありがとうございます☆

行って開いてないとか、マジかんべんっすわ(T_T)
多数決で・・・残念ですねぇ・・・友達とでも食べに行っちゃいましょうよ!!めっちゃ好きでして、週3とかで食べにいっちゃいます(笑)
またまた、お待ちしておりますね(^-^)ノシ


しまりんさん>
もうね~超ガッカリでしたわぁ~。。。
ね!よりによって行った日までを休みにしなくてもいいっすよねぇ(>_<)

【2006/02/25 18:04】 URL | R #- [ 編集]


こんばんは。
ブログにコメントくださり、ありがとうございマスw

お返事は自分のブログ上に書いたのですが、
ココにも遊びに来ちゃいました。
私も、ラーメン大好きです。(札幌出身なので)

風景写真等、素敵なブログですね。
また遊びに来ますネ。

【2006/02/25 23:47】 URL | くみにょ。 #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。しかも嬉しいコメントまでいただき感無量ですv-17
プロフィールの画像は、自分で作っています。定期的に変わりますので、また覗きに来て頂けたら幸いです。ではまた。

【2006/02/26 01:56】 URL | masuming1 #- [ 編集]


くみにょ。さん>
ありがとうございます~☆
北海道出身なんですか!この前、京都駅に『すみれ』ができましたよ~(笑)


masuming1さん>
こちらこそありがとうございます!
あの絵、サイコーですよ(笑)

【2006/02/26 22:33】 URL | R #- [ 編集]


まさに orz 残念><

【2006/02/26 22:41】 URL | るし #- [ 編集]


るし>
いらっしゃいませ(笑)

【2006/02/26 22:51】 URL | R #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




