こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





新宿めんや風花:音声あり
こんばんは、Rです。


時間なかったんで写真だけ載っけてみたら意外とウケが良かった風花に

文字をつけてみようと思いまして。。。まぁ、普通のブログにするだけなんですけどね。。。

せっかくあれでみなさんがコメントつけてくれたんで

あれはあれで残しておこうと思いまして。



風花




風花に行ってきました。


行ってみようと思いながらずっと行ってなかった店ですわ

こっちのほうに来たら、ついつい『みよし』に行っちゃうんで。。。




部屋から自転車で20分ぐらいなんですけどね

まずはバスで烏丸御池まで行って

そこで自転車を回収して向かいました


なんで自転車を回収しなきゃいけなかったかっていうと

えーっとですね

22日に飲みに行ったんですが・・・

飲みすぎまして。。。

バーボンがウマかったんすよ

いやぁ

とてもじゃないけど帰れないぐらいにヨッパらいまして




タクシーで帰った・・・らしい(伝聞:後半、記憶がない)んで





自転車を置きっぱなしだったわけなんですよ!!
わけなんですよ!!






昨日なんか丸1日置きっぱなしだったわけなんですよ!!
ワケなんですよ!!





昨日はしんどくて丸1日動けなかったわけなんですよ!!
おしいね・・・似てるけど。。。
あ・・・ちょっと違った。。。






いやぁ・・・



撤去されてなくてよかった。。。

で、回収して行ってきた

風花は塩ラーメンのお店らしい

聞くところによると、こだわりの塩とか使ってて

けっこうウマいらしい

いつか雑誌で、カニ乗っけたラーメンが掲載されていたこともあった

『ウマ!!』って思う塩ラーメンに出会ったことがないので

期待しながら向かう

定休日は火曜

うむ、大丈夫だ。


おし

いざ


勝負だ!オヤジ!!!





全身全霊を込めた1杯を出してこい!!!





全身にみなぎる気合い




き・・・気合い・・・
















ん?


風花







































20060226102543.jpg







・・・・あれ?




















んな・・・!?












20060226102944.jpg










・・・




マーーーーーーーーージーーーーーーーーーーかぁぁぁぁぁぁぁ




『誠に勝手ながら24日まで休ませていただきます。風花』



いや・・・勝手すぎです



よりによって今日までかよ





誠に勝手すぎますよ!!

















・・・・・・






塩ラーメンを食べに行ったら








本当にしょっぱかった











あれ?食べてないのに・・・















ああ、ナミダでしょっぱいのか。。。
言いたいことも言えずに










FC2 Blog Ranking←押してもらうとナミダがとまります。。。


←押してくれたら明日こそラーメンが食べられます。。。


ブログ人気ランキング
←押してくれたらきっと立ち上がれます。。。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
写真増えてるしwww
しかもむさくるしいのが・・・・・www
おつかれさまですm(__)m

いやぁ~ 写真日記っておもろいなぁw
σ(・∀・)オレも今度やってみよう♪
( *´艸`)

【2006/02/26 17:50】 URL | こうもり #- [ 編集]


めちゃめちゃタイミング悪いですね(笑)
25日からはじゃんじゃん食べに行って
ください!
そしてまたおいしいとこ教えてください♪

【2006/02/26 19:21】 URL | A #- [ 編集]


こうもりさん>
やってみ~!
けっこう遊べるよ(笑)


Aさん>
いや~ついてなかったすわ(笑)
行ってみますね☆

【2006/02/26 22:35】 URL | R #YG9ONXHE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




