こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


麺 番屋へ:その2
こんばんは、Rです。


安西先生ぇ




風花にラーメン食べに行ったら臨時休業でナミダを流しました

そこへ現れたのが安西先生

そして、安西先生の口から新たなラーメン屋の名前が!!!

そこで起こった奇跡!!!



『あれ?ラーメン屋なのに回っちゃうの!?』


いったい何が起こったのか!!

※つまんなかったらごめんなさい。。。



前回までのあらすじ

風花

んな・・・!?

・・・・・・

ラ・・・ラーメンが・・・

安西先生ぇ

あ・・・あなたは!!

番屋がありますよ。。。

ば・・・番屋!?





っていうことがあった(おおざっぱですみません。。。)


詳しくはコチラ→風花

と、もいっちょコチラ→麺 番屋へ:その1





そうだ




立ち上がらないと



なぜなら



オレは





オレは…





















ラーメンファイター
















そう






















アイアム ラーメンファイター







まあ閉まっていたもんはどうやっても食べられないわけなんで

他へ行くしかないわけで


こういう時のために、予備(?)のラーメン屋も

考えて家を出てきているのだーー!!


…だって好きなんですもん、ラーメン。。。


この辺りにあるっていったら

一風堂錦小路店



番屋





の2つがあるけど、一風堂は自分はおいしいと思ったことないし(すいません、個人の主観ですのであしからず…)



それと、今日は今まで行ったことないお店に行ってみようと思ってたのもあって、番屋に行くことに。



CA260825-2.jpg




テンション低めで店内へ。。。


すると


カウンター型のテーブルの間の形がおかしい

なんか見たことあるような…

あ、コレ!

え?回っちゃうの!?




回転寿司のやつじゃん!!

CA260826.jpg





以前は回転寿司の店だったのか!?


面白い(笑)

この、テーブルにある排水口って・・・

こ・・・これは!?


コレって・・・

これですよね!?


お茶のやつですよね!?




テンション上がってきちゃいました☆


ありがとう、安西先生。

ありがとう、回転寿司。


でも残念ながら・・・



ラーメンは回らない。。。



回ってラーメンが出てきたりはしなかった。。。


残念。。。 残念





んで

メニューがこちら

CA260828.jpg

↑クリックで大きくなります☆

もちろん、看板メニューである猟師ラーメンに。

んで、メニューの下の方を見ると

ラーメンセットがビックリするぐらいお得!!

煮玉子とライスが+100円でついてくるなんて!!

しかも、ライスの食べ放題だなんて!!


・・・


・・・・・・


もちろん、煮玉子+ごはんのラーメンセットにしちゃいました♪


んで、ラーメン


※以下の感想は自分の主観ですのであしか

らず。。。





20060301045242.jpg


手前の赤いものは梅肉

その右にある黄色いものはユズ皮

変わってんなぁ~とか思いつつスープを。

へ~…

優しいウマ味がほんのりと、でもジワジワ効いてくるスープ。

あー

看板に書いてあった『濃厚でコクがあるのに あと口 スッキリ』ってこのコトかぁ

って思いました。(でもここだけの話、言うほど濃厚だとは思いませんでした…すいません。。。)

麺は…すいません、あんま記憶にないっす。。。でも、マズいとは思いませんでした。。。

んで、チャーシューはですね

味も固さも脂身のバランスも

どれも好きな感じで満足でした☆

煮玉子は、味と香りは薄めでしたけど…

黄身のトロけ具合はすんげー好きな感じだったし

なにより、ライスとセットで100円っていうのが大満足でした!

プラス100円でコレは、マジでお得!!

予備で来ちゃったお店だけど・・・


満足っす


『麺 番屋』
定休日:年中無休
075-353-4600
P:なし

HPはコチラ

地図はコチラ




他のラーメンも食べてみたい


また行きたいです(^_^)



FC2 Blog Ranking←長くてすいません。。。

←ラーメンが出てくるまでに時間かかりすぎてすいません。。。


ブログ人気ランキング
←あ、煮玉子とライスのセットで100円はマジでお得っすよ!!!

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

( *^艸^)プププ さすがぬかりないw
てか、このお店どう考えても回転寿司の夢の跡
だよなww
なんかおもしろいぞw 異色だぁ~!

んで、ラーメンの感想は、要約するとこういうことかな・・・?
 味は普通やけど、セットとかお得で充実

ま、質より量ってことかwww
お店は烏丸の辺かw 機会があったら覗いてみようっと♪

【2006/03/01 12:01】 URL | こうもり #- [ 編集]


おいしい方だと思いますよ~☆
お店の辺りわかるってことは・・・関西の方なんすか!?

【2006/03/01 19:56】 URL | R #- [ 編集]


うわぁ~美味しそうですね~!!
特に煮玉子なんかもう・・・!!!(>▽<)
でもホント回転寿しのまんまなんですね、
テーブルとか排水口とか!(笑)
こんなお店あるんですね、びっくりです☆
(^^)

【2006/03/01 20:26】 URL | ワタリ #- [ 編集]


うん、煮玉子、黄身が良かったよ~☆

ね~!
ヘコみながら入ったんだけどなおっちゃったっす(笑)

【2006/03/01 23:17】 URL | R #- [ 編集]


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
σ(・∀・)オレ、大阪出身、現在兵庫県在住の
バリバリ関西人やでぇ~~www

量だけやなくて味もええんかっ??w
おしw
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 行くぜぇ~~~w

【2006/03/02 12:24】 URL | こうもり #- [ 編集]


あ、そうなんすか!?
じゃあ機会があったらラーメンか飲みにでも行きましょう(笑)

う~ん・・・いや・・・兵庫から来て食べに行くほどではないかも・・・。。。。

【2006/03/02 12:35】 URL | R #- [ 編集]


らーめんに梅ってめずらしくないですか!?
はじめてみました(笑)
回転寿司っぽいラーメン屋さんなんて斬新ですねー!ラーメンがベルトにのって出てきたら最高だったんですけど(^^)

【2006/03/05 00:58】 URL | しまりん #- [ 編集]


返事遅くなってごめんなさい~><
珍しいですよね~梅がおいしいのかは不明でした。。。
ベルトに乗ってきたらマジで最高だったんですけどねぇ(笑)

【2006/03/08 20:11】 URL | R #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




