こんばんは、Rです。
 京都で楽しく日々を過ごさせていただいております☆ あーあと、ラーメン・・・愛しています。 写真はクリックで拡大されますので。。
プロフィール

R</p>
<p style= NAME:

横浜生まれ
広島育ち
現在京都の大学三年生

コメントなど大歓迎です☆知り合いじゃない方でも、遠慮せずにガンガン書いちゃってください。
知り合いは・・・できるだけ書いてください。。。
バイト:洋食屋でウエイターやらせてもらってます
音楽聞くのが好き
NO MUSIC, NO LIFE.

ラーメン大好き
トンコツ大好き
いつかは久留米や長浜で死ぬほどトンコツを食べ歩きたい



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



クリックしちゃって

ブログのランキングに参加してみました 気が向いたらクリックしてくださいな☆



FC2 Blog Ranking に投票
↑押しちゃって☆


学生ブログランキングにも参加。。
↑ポチっとさ♪



こんなんどう??

自分も使ってるんですが、アクセスアップに効果ある・・・ような気がします(笑)





↑アクセスアップにつながる方法を教えてくれるらしいですよ。



クリックしてみる?

クリックするとブログペットの『れっち』がひと言つぶやきます☆



メールはこちらから

☆ご意見・ご感想・その他なんでもお待ちしております☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


結婚式 携帯より更新
200603111004344
200603111004342
20060311100434


え~っと…

この際なんで言わせてもらいます

蒲焼きはアナゴよりウナギ派。

こんばんは、Rです。

今、広島行きの高速バスの中から更新してます。

今日は友達の結婚式があるんで、それで広島に。

朝8時40分京都駅発のバスだったんですけど、ネットで就活の企業調べたりブログいじってたりしてたら、朝の5時とかになっちゃって…もし寝て、起きられなかったらヤバいんで寝ないことにして起きてました(^_^;)

んで

時間もあるし

お腹もすいたし

せっかく京都駅行くし

ってことで、京都駅から歩いてすぐの所にある、第一旭本店と、新福菜館本店に行くことに。

朝の7時半ぐらいからラーメンです。

だって…

アイアム ラーメンファイター

ええ、ハシゴです☆

YES

アイアム ラーメンファイター

朝からラーメンのハシゴとかできちゃうなんて、オレは幸せ物です。

ラーメンの神様、ありがとう。

んで、食べてきました。

う~ん…

どちらも、京都で有名な老舗のラーメン屋なんですが

オレは第一旭の方が好きですわ~♪

まあ、細かい事はまた、パソコン使えたら書こうと思ってます。外の写真もその時で☆

1時過ぎに着く予定ですわ。

徹夜明けだし

お腹いっぱいなんで

寝ます。

睡魔が肩に手をかけてきてます。

しかも

窓際の席ゲット。

今日はいい日になりそう。

みなさん、おやすみなさ~い

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私は新福菜館が好きですね~

【2006/03/12 00:30】 URL | orivea #- [ 編集]


おっつ~(^_^)/~
高速バスでケータイからの更新かいなww
どおりで写真が横向いてるわけだな・・・(´゚艸゚)ププッ
ちゃんとラーメンの写真見たいので、おれも
首をおもっきし横に向けたら、今、首、ポキッとか
言ったしwww

けど、朝7時半のラーメンて・・・ すごっw
さすがやな、Rクン(-。-)y─┛~~~~

【2006/03/12 10:53】 URL | こうもり #- [ 編集]


oriveaさん>
お久しぶりです☆
新福派ですか~(笑)
新福菜館のラーメンのスープってあんなに真っ黒なのに、なんで醤油辛くないんですかねぇ(笑)

【2006/03/12 18:25】 URL | R #hSCFVYi. [ 編集]


こうもりさん>
そうなんすよ~縦になるのすっかり忘れてました(^_^;)
いや~、徹夜だったから食べれたのかも…寝起きだとキツかったかもしれません(笑)

【2006/03/12 18:29】 URL | R #hSCFVYi. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




